SSブログ

妊活ホリック「好きな だけ…奥にどぴゅどぴゅ出して [公式アーカイブブログ開設]

妊活ホリック「好きなだけ…奥にどぴゅどぴゅ出していいからね」(2)【18禁】[株式会社渋谷六花舎]


しぐまりお
2023年07月01日

「出すなら…私のナカに出してください…!」
夫の実家でだんらんを楽しんだ夜、陽菜は義父を夜這いする…!!
年齢のわりにたくましいおチ●チンをしゃぶり、義父を誘惑すると、濡れたおま●この奥にずっぷりと挿入させる。
ねっとりとした熱い肉ひだがからみつき、結合部から卑猥な汁音を響かせながら、夫が寝ている隣でSEXに熱中してしまう2人。
そして義理の娘とのSEXという背徳的な状況に興奮した義父は、何度も何度も膣内に精を注ぎ込む。
夫である結弦に似た赤ちゃんをさずかるという陽菜の企みは成就するのか——!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。