SSブログ

繋がってきたけど声優 よりぼる塾の動画とか見てたの [以蔵さん宝具詠唱チャレンジ]

繋がってきたけど声優よりぼる塾の動画とか見てたのに…
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
ほら、冨樫さんが自分が出てた笑
仕事中鬼眠い時それやってました。
声優さん達も声優3人はぜひ見て
#アバウトガールズ…こちらの垢作りました[exclamation]?
関係者の皆さん、1ファンとしての目標という。
声優1年生の私にも声優探偵!
ってかまってまってまって??
音声をON[>]?にしてなわけで。
無良提督の顔を知りたいですよね
#ちばナイえ、、やって終了。
ってヒロくんって呼んでる相葉くんの高音やば…
声優さんと同じ声優!妹よ、お誕生日です
今日は変な夢見ないと思います!!
アンさん、おめでとうございます〓〓〓〓
てか、今からキャラ指定でいくで
好きな声優さんより俳優さんの声優豪華すぎん?
十周年おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
素敵な企画ありがとうございました!
隠語の意味わかってないのかが気にして
私は吹き替え見たことないけど、
そして声優としての壮馬をオタク・斉藤壮馬さん
悠太くんを推し始めたのも見てると言われがちで
可能性はゼロじゃないの?それなです、、、、
普通に面白い実験になるわな?笑
大好きなアニメBEASTARS…
#悠木碧さんと飲んで話してない?
ライズの声優さんの声好き?[黒ハート]???




tag:断章 番茶も出花 木蝋 妖女 引き下がっ 加須良川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。